懐かしの

a0074753_21544812.jpg

『キャンディ・キャンディ』のDVD。全115話(!)収録。
すごくない?もちろん即買い。だってS$29!



5話まで一気に見て
ようやく丘の上の王子様に出会って
キャンディがラガン家へ引き取られて ニールとイライザが出てきた ところ。

先は長いぞ~。

昔のアニメだから話は単純、画像は雑だけど
戦ってばかりで内容が無く、アニメのグッズを売らせようとするような最近の作品より
こういうのを子供には見せたいのよね~。

あ、でもキャンディのかんごふさんバッグとか他にもいろいろ持ってたかも。。。
今も昔も 子供にとってテレビアニメの影響って大きい。

というより 今回は紛れもなくママがはまっている。
子供たちにも
「勝手に先に見たらだめ。ママが一緒のときだけ。」
って言いきかせてるし(笑)。

これからいよいよアンソニー・ステア・アーチが出てくるんだよね。楽しみ☆
[PR]
by JUN-25S | 2009-01-03 22:01 | 買い物
<< 予期せぬ回答 いいのかな? >>