実は初めて・・・

旧正月の連休明けは 幼稚園でライオンダンス

a0074753_9162427.jpg
a0074753_9173941.jpg


RINは「怖かった・・・。」と。
しかし、
「いや、そんな風(怖がっている様子)には見えなかった。」
と 他のママたちの声(笑)。

さて今日のメインはライオンダンスではなく
その後のランチ。

シンガポールには日系の焼肉屋がいくつかある。
『青ちゃん』『牛角』『あぶりや』『大同門』・・・と、他にもあるのかな?

しかし・・実はこれらの焼肉屋で まだ焼肉を食べたことがなかった。
それを言うと 皆とてもびっくりしていた。
そんなに肉を食らっているように見えてた?私?
まあ、いいけど。

嫌いなわけでなく、ただ行く機会がなかっただけなんだけどね。
ちなみにパパは会社の人と何度か行ってる。ずるい。

a0074753_9185314.jpg
なので 初・焼肉ランチ。
美味しいと評判の『青ちゃん』で『青ちゃんスペシャル』。

久し振りの焼肉は美味しかった☆です。

a0074753_920885.jpg

ランチセットなのでリーズナブル。また行こう。
シンガポールで焼肉未体験の方(なんていないか?)
ぜひ いかが。
[PR]
by JUN-25S | 2009-01-29 22:12 | 外食
<< ちょっと高級? 観光客気分で・・・ >>