ボタニックガーデン

日曜日は朝からいい天気。

昼前から出張のパパを置いて
(早めに出かけないと暑くなるから)
母子3人で久し振りにボタニックガーデンへ。

a0074753_10592961.jpg

まずはチルドレンズガーデン



大きな滑り台を滑ったり木の家に登ったり。

a0074753_1112715.jpg
a0074753_112585.jpg
大好きな砂場で裸足になって遊んで
木登りも(但し超低木)。


そしてランチのためにカフェのある
ナッシムゲート・ビジターセンターのほうへ移動。

a0074753_113783.jpg
結構な距離を歩く。
が、子供たちはいきなり競争!とかって走り出したり
歌って踊ったりで
ペース配分というものを知らない
待って~~!

無事にカフェに到着。ピザが美味しかった。

a0074753_114266.jpg
そこからタクシーで帰ってもよかったのだけど
「もう少し遊びたい」というので
さらに先のタングリンゲートまで歩いて移動。

結局ボタニックガーデンを縦断
RINもよく歩いた。体力ついてきたな。
疲れたけど森林浴は気持ちがいい。

帰宅後プールで遊んでさらに昼寝なし。

子供を疲れさせ、特にRINを昼寝させるために
ハードに遊ばせたのに
こっちがくたくた。。。
[PR]
by JUN-25S | 2009-02-01 22:53 | おでかけ
<< それぞれの見解 友達の家へ >>