人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの見解

キャンディ・キャンディのDVDを見ながら
(今はキャンディがロンドンのセントポール学院を自主退学してアメリカへ戻ったところ)

「なんでアンソニーが死んだあとは
いっつも アンソニー!アンソニー!って思い出していたのに
最近はテリィのことばっかりなの?」

とAMIが言うので

「もうアンソニーのことなんて 忘れちゃったんじゃな~い?」と言ってみたら
「ひっど~い!!」
と怒っていた。

まあ女ってのは そんなもんよ。フフフ・・・。

一方YOUは
「アンソニーのことを忘れたいのに どうしても忘れられない。」
とヒロインのようなセリフを吐く。

「忘れられないって誰が?」
「YOUが忘れられないの。」

「別に忘れなくても覚えててもいいじゃん?」
「でも どうしても忘れたいのに~。」

え。何で?

それぞれの見解があるようで こっちは倍楽しめる。

RINはというと
「走って~!走って~!走って かんでぃ~~!」
勝手に歌詞を変えて歌っている。

走らせるんだ?!
by JUN-25S | 2009-02-03 23:16 | 子供
<< Chinese New Yea... ボタニックガーデン >>