『BRIDE WARS』

『BRIDE WARS』 観て来ました。
a0074753_21294048.jpg
同時期に婚約した親友同士の2人は
とあるホテルで式を挙げることが
子供の頃からの夢だった。
ところがホテルの手違いで2人の結婚式が
同じ日になってしまい
それから結婚式の日をめぐり 2人のバトルが始る。

現実ではこのような状況は まずありえないでしょうが。。。
親友同士とは思えないほど
あの手この手で 互いの結婚準備を妨害する2人。
女の戦いが笑えます。まさに戦争。

大親友でも結婚式の主役の座だけは譲れないのです。

エンディングは 予想通りいい感じで
楽しいラブ・コメディ。

しかし、ストーリーは分かるけど、聞き取れないセリフも多々あり
(ちょっとした会話とかの部分)
一度 字幕つきで見てみたい。

そして映画館で2度観た『Mamma Mia!』
DVDを購入~♪
英語を聞き取るのは こちらのほうが簡単。

きっと 舞台がNYってことで 『BRIDE WARS』の会話は
スラングを交えた現代英語が多いのでしょうかね。
そんなもの 分かりませんわ。。。
[PR]
by JUN-25S | 2009-02-13 22:24 | 映画
<< バレンタイン ○○なんて 気にしないわ~♪ >>