人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Campus

AMIは8月からGrade4に学年が上がり
Elementary SchoolからMiddle Schoolへキャンパスが変わる。

子供より一足先に親向けのキャンパス案内があったので行ってみた。

これがまたホントに不便な場所。
猿がやってくるというのもうなずける。

けどまあ、狭いけれど思っていたよりも
(前のキャンパスよりは)綺麗だし明るい。
周囲は緑に囲まれており 騒音もなく (言い換えれば森の中)
環境は悪くない。

そしてこれ!
New Campus_a0074753_13265658.jpg
こちらのキャンパスでは1人一つロッカーが与えられる。

ハイスクールミュージカルみたいね~♪
シャーペイの真似してピンクにしちゃう?

図書館の設備がよかったのも好印象。
New Campus_a0074753_13275320.jpg
New Campus_a0074753_13283126.jpg


幼稚園児~の子供が集まっている今のキャンパスに比べると
ここではAMIたちが一番下の学年になるわけだから
大分雰囲気も違う。
ここはここで 楽しそう。

しかしなあ。。。
子供はスクールバスがあるからいいけれど
ママがここへ来るのはちょっと大変かも。車ないし。
学校へ行く頻度は確実に減りそう。
YOUはまだElementaryだし、2人が別々ってちょっと面倒かも。
by JUN-25S | 2009-02-19 22:23 | 学校
<< 鳥インフルエンザ Ez-lnk カード >>