ささやかなる反抗

珍しく朝からご機嫌斜めだったRIN。

精一杯の反抗アピールを試みたようで

「RIN あした よーちえんいかない!」

・・・今日じゃなくて明日なんだ(笑)。
どうやら今日はPE(運動のクラス)があるから行きたい らしい。

「明日ね、明日はwater playの日だけど行かないのね。いいよ。」

「あ・・・。じゃあそのつぎ いかないもん!」

「次の日は遠足だよ。行かないの?」

「えー?!いくー!えんそくいくー!わーい!」

わずか30秒の反抗が終了。

岩のようなAMI&YOUの反抗に比べると
(それでも打ち砕きますけどね。。。)
RINの反抗なんて トーフ(豆腐)よ、トーフ・・・。
[PR]
by JUN-25S | 2009-02-23 23:41 | 子供
<< 昨日の虹 鳥インフルエンザ >>