ひなまつりパーティ

昨年までスタッフをしていた育児サークル『ぷるち~の』のメンバーで
ひなまつりパーティ

a0074753_0124510.jpg
主催者の友達がいろいろと準備をしてくれていた。
まずはウエルカム・チョコバナナ♪

a0074753_013197.jpg

a0074753_014105.jpg
そして持ち寄り料理の数々。
このちらし寿司。見て!この芸の細かさ。
すごいよ~かわいいよ~。
(このちらし寿司持参の友達は元幼稚園の先生。納得。)

お腹がいっぱいになった後は
子供たちはすぐ近くのプレイグラウンドへ。
ひとしきりママ同士でおしゃべりした後は

a0074753_015262.jpg
ゲームタイム。

さかなつりゲームや玉入れをして遊んだあとは
ママたち向けゲーム。

a0074753_015537.jpg

面白かったのが駐在妻御用達 伊勢丹vs明治屋の値段あてクイズ
えーママは一つも分からず。
知ってると思っていた価格(例えば明治牛乳=$5.3)はおそらくローカルスーパー価格。
駐妻失格か。。。

そして最後は 友達お手製ロールケーキとクッキー
デコレーションタイム。
カラフルなアイシングを使って 思い思いにデコレーション。
みんなとても楽しそう。

a0074753_0201251.jpg
a0074753_0204215.jpg
今日のメンバーの中では AMIとYOUが年長者。
かわいい2歳の双子ちゃんそれぞれの横に座り いそいそとお世話。

a0074753_0213040.jpg
実の妹の面倒もみてくださいな。

ロールケーキはスポンジがしっとりふわっふわで
とっても美味。
彼女の作るものは何でも美味しくて
本当に感心してしまいます。
a0074753_0191674.jpg

とても楽しいひなまつりパーティでした。
誘ってくれてどうもありがとう☆
[PR]
by JUN-25S | 2009-02-27 23:07 | シンガポール生活
<< 期待はずれ。。。 WEDGWOOD >>