カレーパーティ

金曜日の夕方 RINのお友達3人(+下の子2人)に遊びにきてもらった。
YOUをあわせて総勢7人の子供たち。

いつも幼稚園の先生のように小さい子達のお世話をしてくれるAMIは
この日は自分の友達の家へお泊り。
AMIいわく『先生もお休みが必要なのよ。』と(笑)。

a0074753_13502541.jpg
夕食はママの作ったカレー+持ち寄りのおかず。
どうもありがとう。
にぎやかで幼稚園の給食みたいだね。

AMIがいないため最年長YOUがこの日のリーダー。
軍隊のように みんなを並べて「気をつけ!」などど
なにやら指揮していた。。。

夕食を済ませたらあとは勝手に遊んでいるので親もゆっくり。
楽しかったね。また遊びにきてください。
[PR]
by JUN-25S | 2009-03-06 22:48 | シンガポール生活
<< 『CINDERELLA』 『Slumdog Millio... >>