解決しました

無事にメールの送受信ができるようになりました。

電話なんて待ってもかかってきやしないから
直接スターハブのカスタマーセンタまで行ってきました。
そのうちつながるだろう。。。なんて期待はせずに
もっと早く行けばよかったかも。
(あ、でも 旦那と一緒に行かないと
専門的なこと言われても???だから平日は無理だった。)

うちのメールはパスワードが認証されないのが問題だったから
そう言うと、あっさりと新しいパスワードに変更してくれて
帰ってそれを使うと メールの送受信が可能に。
なんなの これ?

今回のサーバー変更によって
パスワードが変更必要になるなんて
どこにも説明はなかったはずですが???

お役立ちウエブを見ても どれだけの人が困っていたことか。
人によってはパスワードの変更なしでもokだったり
設定の数値が違っていたりと
もう何が何やら。。。

結局はスターハブ側のシステムに問題があったということらしい。

そして今日の夜に スターハブから お詫びの一斉SMSが入る。。。
今さら謝られたって 遅いっつーの。

5日間メールが見られなくてどれだけ不便だったか。
そしてパソコンの前であれこれ設定を変えてやってみていた
あの無駄な時間を返して欲しい。
[PR]
by JUN-25S | 2009-03-15 01:28 | シンガポール生活
<< 久々に 困ってます >>