久々に

メールが使えるようになる前日。
怒りと疲れが頂点になったその日に
久し振りにフェイシャルへ。

ファーイーストショッピングセンターにある『Beauty Talk Shop』
とてもこじんまりとした小さなサロン。

いつもはリーズナブルなノーマルフェイシャルだけど
たま~に ダイアモンドなんとか、とかビタミンCなんとか、などの
スペシャルケアもプラス。

そしてこの日は 友達におしえてもらったハーバル・スクラッピング
スチームが漢方入り。
そして水牛の角製のへらで顔のリンパをマッサージ。
顔の骨格に沿って丁寧にマッサージ。気持ちいい。

2時間弱かけて終わった後は 顔がほてり 明らかに新陳代謝がよくなっている。
すべすべ+もちもちでいい感じ。

他にもいくつかのエステへ行ってみたけれど
結局リピートしているのは 以前デルフィにあったころから ここ。
セラピストの彼女も施術は丁寧で 感じがよい。
値段も他に比べるとリーズナブルなので
定期的に(といっても2.3ヶ月に一度くらいしかいけてないけど)
通えるのが 嬉しい。

と 珍しく ちょっと宣伝してみた。
まあ好みは人それぞれなので ご参考までに。
[PR]
by JUN-25S | 2009-03-15 01:30 | シンガポール生活
<< Disney on Ice 解決しました >>