Disney on Ice

3度目のディズニー・オン・アイス『Princess Wishes』へ。

パパは出張が入るかもしれないので
テーマはプリンセスなので

今回も我が家は女子のみで。

やはり会場に来ていたのは ほとんどが女の子。
しかもプリンセスの仮装をしてる子だらけ。
我が家は 防寒を重視して 仮装はなし。
でも席がスケートリンクから離れていたので それほど寒くはなかった。

「ドレス着てきたかった?」とAMIに聞くと「別に~。」と。
あら意外。っていうか 家でいつも着てるしね。

a0074753_136882.jpg
後ろに写っている プリンセスグッズその他は
高いので 買いません。
ママがこういうのを買わないことをよく分かっていて
両手いっぱいに買ってもらっている子を眺めつつも
3姉妹 そんなにねだることは ありません。

一緒に記念撮影だけね(笑)。

ショーはプリンセス一色。
本格的なアイススケートもお見事。
そして 氷の上なのに、炎が上がり、花火まで。ちょっとびっくり。

横から見ていると3人とも体を前に乗り出して(席が上のほうだったら・笑)
真剣にショーを眺めていたのがおもしろかった。
[PR]
by JUN-25S | 2009-03-15 21:33 | おでかけ
<< Army Museum of ... 久々に >>