きよしとこの夜

我が家でテレビ放送を見るのは土曜日の夜くらい。
唯一見られる日本語放送のNHK。

日本にいれば きっと民放の番組を見ていたであろう時間に
『きよしとこの夜』『英語でしゃべらナイト』
そして『お笑いオンエアバトル』などを 続けてなんとな~く見ていた。
(*海外用の放送なので日本国内とは放送時間等が違っています。)

その『きよしとこの夜』が最終回

別に必ずこれを見なきゃってほどじゃなかったけれど
唯一見ていたバラエティーだったし
終了ということになると ちょっと寂しい。

氷川きよしが最後に熱唱したズンドコ節。
すっかりお馴染みで 子供たちも歌えるようになっていた。

う~ん、氷川きよしが 子供にとってもこんなに身近になるなんてね。
(というより リアルタイムで動いている 他の芸能人をほとんど見ていないが故?

それにしても氷川きよしって性格よさそうな子だよなあ。
ええ もう おばちゃん目線です。

終わってしまうものは 仕方がない。
それならば『英語でしゃべらナイト』は 長く続いてほしいです。
[PR]
by JUN-25S | 2009-03-21 23:40 | ひとりごと
<< Ipanemaサンダル 初恋の人からの手紙 >>