GRACE

明治屋のフェアで
日系のケーキ屋さんGLACEが特設で販売していたので購入。

a0074753_23222252.jpg
a0074753_23224724.jpg
イチゴショート

モンブラン。

ケーキ購入後 RINが「(ケーキの箱を)持つー!」と大騒ぎして
でもケーキだし絶~対これだけは渡せない!!!と ひたすら抵抗していたら

お店の人が小さな空のケーキの箱を渡してくれて
それでRINも機嫌が直り一安心。助かりました。

そして家に帰り 頑張って死守したケーキでおやつ。

そして

「イチゴショートのイチゴはいらない。中に入っているのもとって。」
とふざけたことをいう奴が一名。
(多分この子はケーキ自体がそんなに好きじゃないと思うので
買うときに姉につられてあれこれ迷ったりせず
早くそのことを自覚してほしいと母は願っている。)

つられて「イチゴいらな~い。」と言ってしまい
ママにイチゴを取られて大泣きしたおばかさんが一名。

ケーキは 期待どおり 美味しかったです。
[PR]
by JUN-25S | 2009-04-12 23:19 | 食べ物
<< THE FACE SHOP Civil Defence H... >>