博多ラーメン

HOLLANDにできた博多ラーメン「由○」へ。

a0074753_13324650.jpg
a0074753_13331813.jpg
とんこつラーメン。


細麺だし、きくらげのってるし、紅ショウガのトッピングもあるしで◎。
卵も追加じゃなくて最初から入ってるし 美味しい。

シンガポールには日本のラーメン屋が沢山進出している。
ほとんどが 北海道ラーメン系。

ラーメンほど人によって好みが分かれるものはないと思う。

私は大学から関西、結婚して関東そして東北と(なぜか北上を続ていた)
九州に住んでいたのは人生の半分弱になってしまったのだけど
やっぱりラーメンは九州のラーメンがい。

しかも 博多ラーメンより さらにパンチのきいた 熊本ラーメン派。
一時帰国したら(熊本じゃないけど)美味しいラーメンを食べに行きたいよ~。
[PR]
by JUN-25S | 2009-05-09 20:30 | 外食
<< 雷 5月 料理教室 >>