だって せんせいが いってたからあ。。。

「RINはがーがーで、パパはぼーいぼーいだからあ。。。」

洗面所でRINがパパともめていた。

RINはがーがー(gil,girl)で パパはぼーいぼーい(boy,boy)だから
一緒にはお風呂に入れない と主張。

「だって~、がーがーとぼーいぼーいは いっちょににしゃわーしたらだめって
てぃーちゃーためんた(Teacher Sammantha=RINの担任)がいってたもん。」

幼稚園でシャワーのときにそうやって女の子と男の子と区別されてるのだろう。

てか、がーがーってアヒルか。。。

パパに「パパはboyじゃなくてパパだし、お前はまだベビベビじゃー。」と
お風呂に連行されていた。

ちなみにAMIとYOUは2人ではいる。

パパがいる日くらい パパと入ってよ。ママたまにはゆっくりしたい。

そういえば 健康診断のときには採血を嫌がり
「だって~、てぃーちゃーためんたが
血 とっちゃだめっていってた~。」
と抵抗。なんでやねん。先生RINが健康診断ってことなんて知らないってば。

彼女にとって絶対な てぃーちゃーためんたが言ったこと は
ママたちにとっても絶対だと思っているらしく。。。
[PR]
by JUN-25s | 2009-05-12 23:39 | 子供
<< 韓国料理教室 『昭南島に蘭ありや』 >>