人物相関図

友達の子のバレエ発表会へ。

DANCE ON USというダンススタジオの合同発表会だったので
バレエだけでなく
フラダンス、ベリーダンス、フラメンコ、ヒップホップ、ジャズ、ボリウッドなど
いろいろな種類のダンスのパフォーマンスを見ることができた。

フラメンコなんてきりっとしていてカッコイイね。
ボリウッドダンスって思ってたより激しい、けど楽しそう?

ところでこの日発表会の友達は翌日本帰国。
またまた見送りでした。

この友達はもともとはあるところで知り合って、
偶然ブログを見ていてくれたことで話すようになって
さらに
下のお子さんと幼稚園が一緒だったり
別の友達と子供の学校が一緒だったり
さらに別の友達とコンドが一緒だったりと
いろいろなところでつながっている。
シンガポールの日本人社会ではよくあること。

シンガポール在住日本人人物相関図
なんてあったらもう入り乱れていてすごいことになりそう。
必ず誰か知り合いがいて どこかでつながっている。
結構面白いなあと思う。(こういうのが嫌なひともいるけどね。)

Aさ~ん、お世話になりました。
これからも Keep in touch! ね!
[PR]
by JUN-25S | 2009-05-24 23:11 | シンガポール生活
<< RIN語の記録 合いの手 >>