Night Safari

出張帰りで帰宅が早かった パパの誕生日を利用して

久し振りにナイトサファリへ。

今月開園15周年のために 大人料金S$22→S$15のプロモ中。
a0074753_933547.jpg
入り口でボルネオ部族のダンスパフォーマンスを見て
サファリレストランで夕食。

いつもはトラムに乗って園内を回るけど、
今回は初めて徒歩コース(全長2.8キロ)
歩くだけにしてみた。

トラムでは周らないエリアも行けるのでおもしろい。
明りが少なく足元も暗いので 子供たちにとっては半分お化け屋敷状態?
次第に暗がりにも慣れて
薄明かりに照らされてゆっくりと動いている動物に見入っていた。
ムササビが飛ぶのを見れたり、まじかでキリンを見たり。
a0074753_9344055.jpg
RINも頑張って歩けるようになったし、徒歩コースが楽しいかも。
一回りして疲れたので今回は動物ショーは見ずに帰宅。

パパのお誕生日パーティ代わりだったけど
出張帰りのパパは お疲れ様でした。
[PR]
by JUN-25S | 2009-05-30 09:32 | おでかけ
<< アメリカンクラブ バースデーケーキ >>