アメリカンクラブ

AMIとYOUのスクールバスが一緒の友達のバースデーパーティがあったので
アメリカンクラブへ。

入り口には銃を持ったガードマン。

中は豪華で広い。ホテルのよう。
入り口側にレストラン。
建物中央にはプールがあってそれを取り囲むように 明るいカフェ。
売店もお洒落だし、店の奥にはワインがずらり。

奥へ進むと
図書館や、フィットネススタジオなど(ピラティス専用ルームなんかも)。
そして地下には子供用のゲームセンター。
子供専用のパソコンもずらり。
a0074753_0462771.jpg
そして今回のバースデーパーティはボーリング。
キッズコーナーにボーリングレーンがあるからすごい。

せっかく中に入ったのだからもっと探索したかったけど
用事があったので そこで遊ぶ気満々だったRINを連れて帰宅。

2時間後に迎えにいくと ボーリングはもちろん終了しており
場所をプールサイドにうつしてパーティ。
ちゃんとスタッフが子供たちの面倒をみてくれていた。

シンガポールの日本人会も立派な施設だと思うけれど
アメリカンクラブは比べ物にならないほど
立派で 充実した施設だった。
まあ会費はそれなりに びっくりするお値段なんだろうけど。。。
うらやましいっ!!
[PR]
by JUN-25S | 2009-05-30 22:44 | シンガポール生活
<< 日本語クラス保護者会 Night Safari >>