『La Villa』

保護者会の後にクラスのママたちと行ったのが

リバーバレーロード沿いにある
小学校の跡地を改装してできたレストラン『La Villa』
イタリアンの『SENSO』の姉妹店だとか。

店の前を通るたびに
芝生に浮かぶバルーンが気になっていたお店。

芝生が見える外席が素敵だけれど、なにしろめちゃめちゃ暑い。
なので店内席で。

前菜・メイン・デザートを選ぶランチセットが確か$26++。

前菜はサラダをチョイス。
友達が頼んだスープはかなり量が多く
それだけでお腹いっぱいになりそうだった。

メインはカネロニ。
ピザも美味しそうだった。
そしてこのピザも一枚まるまるなのでボリュームがある。

デザートはキャロットケーキとバニラアイス。
キャロットケーキはよくあるパウンドケーキタイプではなく
人参の千切りがそのままケーキになった感じ。
なのでそんなにどっしりくることもなく、美味しかった。

夜にこの店に来たことがある友人によると
夜の外席は 真っ暗で何も見えないとか。
子供連れだからと 外席に座ると ムーディなカップルの邪魔になるわよ
とのこと。

a0074753_155787.jpg

3姉妹は夜は無理だな。
だってこんな芝生 走り回れと言わんばかりなんだもの。
真っ暗だろうと、気にせず 走るに違いない。
[PR]
by JUN-25S | 2009-06-01 23:01 | 外食
<< 最近のこと 徒然 日本語クラス保護者会 >>