アジアン雑貨

アジアン雑貨の店MELISSAの5周年謝恩セール。

のんびりと行ってみたら 既に満員で入場制限をしていてびっくり。
出遅れた!

a0074753_14183450.jpg
かといって 特に目当てのものがあったわけではなく
そして一時帰国用のお土産はほとんど買ってしまった後だったので
お土産追加と自分用にいくつか購入。
アタ製品とか布モノ。

沢山入れられて、塗れても平気で便利なビニールのかご型エコバックも
20%オフということで 買っている人が沢山。

その後、これらの↑かさばる荷物を持って
ラッキープラザのちょーさんの店へ。
こちらもアジアン雑貨とおみやげ物の店。

私以外にもメリッサ帰りの人が ちらほら。。。それを見て

「ちょっと、それあっちでいくらした?ちょーさんのお店だったらもっとやすいよっ!」
「今日あっちセールね。でもちょーさんも特別安くしてあげるっ!!」
「ちょーさんの店、最初から安いからっ!!!」


ちょーさん(日本語ぺらぺらのシンガポーリアン店長さん)もう対抗意識メラメラ
で、勢いで負けてくれたから、こっちでも少しお買い物。

今日はお土産&雑貨まとめ買い。もう買い忘れはなかったかな?
[PR]
by JUN-25S | 2009-06-08 20:09 | 買い物
<< RINダウン?? バレエ勉強会 >>