RINダウン??その後

その日の夜 解熱剤が効いて つかの間の復活を遂げるRINを見ていた姉2人。

「あんなに騒いでたら また熱上がるんじゃないの?」
「なんで じっとしてないの?」
「だからあ、麻酔銃とかで眠らせないとダメなんだよ。」
「それか 手と足を縛るとか。口も縛らないとね。」


RINは猛獣?

RINに安静という言葉はなく
まるでゆっくり寝ていた分を取り戻すかのように 動き回る。
そして薬が切れると とたんにぐったりして しくしく泣き出す。

もう。。。

一時帰国まで一週間。学校の休みまであと二日。
ママの予定もいっぱいなんだけどなあ。。。

******************************

そしてこの日記を書いている翌日夜。
朝 まだ微熱があったので幼稚園を休ませたけれど
昼ごろにはすっかり熱も下がり
休ませたことを後悔しつつも
RINの完全復活に一安心。
[PR]
by JUN-25S | 2009-06-10 23:29 | 子供
<< 我慢すること RINダウン?? >>