日本です

無事に日本に着いています。

今年は思ったよりも忙しく
気づいたらブログの更新をしないまま
一週間が過ぎました。

日にちをさかのぼって 更新していこうと思います。

*************************************

日本行きの飛行機は真夜中1時過ぎの深夜便。
おかげで 座席に座ったとたんに RINは落ち
着陸するまで 一度も目を覚ますことなく 楽勝。

2年前の教訓をもとに 飛行機では寝るつもりでいたのに
子供たちが寝たとたん なんだか寝るのがもったいなくなり
ついつい また映画を。

これから日本行き便に乗る(一部の)人に報告です。
飛行機で『20世紀少年 第2章』上映してました!

第1章を去年観て以来 チェックしていたのに
シンガポールでは第2章の上映予定が入ってなかったので
まさかこんなところで 観られるとは。。。

しかし、昼間の疲れが出て頭がボーっとしていた私が
選んだ映画は『ハンサムスーツ』

何も考えずに見られそうだったから見ていたけれど
途中から記憶なし
朝食が配られるときに起こされたので かろうじて最後まで見たけれど
寝不足になりながら見るほどの映画だったかどうかは。。。疑問。

というわけで結局『20世紀少年 第2章』は観てません。
上映していた、という報告だけ。

そして寝不足のまま 日本に到着し、
ナチュラルハイ状態で 久々の日本のショッピングセンターでの
お買い物♪ に出かけて 一時帰国初日スタート!
[PR]
by JUN-25S | 2009-06-17 23:29 | 日本にて
<< 行ってきました!キッザニア 一時帰国 >>