もう何度目?

2年前の一時帰国のときと同様に
YOUが今年七歳になるので
スタジオアリスで七五三の記念撮影。

今年はRINもお姉ちゃんたちと一緒に
自分でドレスと着物を選び、ヘアスタイルも決めて
勝手にポージング。さすがです。

スタジオアリスの写真撮影は
すっかり我が家の恒例行事?イベント?になっています。

今回もそれぞれ一人ずつの写真と3人揃っての写真をとったので
終了までにたっぷり4時間かかり さすがに疲れました。
カット数が多いので今回もデジタル加工のアルバムに。

出来上がりが楽しみです。

RINが7歳になる(想像つかないけど・・・)3年後には
さすがにお姉ちゃんたちも大きくなるので一緒には撮影はしないかな。
ということは これが最後の3姉妹の記念写真?

といいながら AMIとYOUのことだから いつまでも
主役は私! 状態で写真撮影に入ってくるかも。。。
[PR]
by JUN-25S | 2009-06-19 23:08 | 日本にて
<< おおさか府民牧場と蛍 行ってきました!キッザニア >>