九州上陸

九州に上陸しました。

目面しく前夜からAMIの具合が悪くなり
ふらふらになっているAMIをささえ
YOUにRINを任せての飛行機での移動。

手荷物検査のときに
「うぇっっ・・・。」となったAMIの顔にタオルを押し付けて
抱えるようにゲートをくぐって

・・・かなり大変でした。

飛行機内では  
ママの隣でひざまくらでAMIが横になっていたので
YOUが 最初は嫌がったけど状況が状況なだけに
一人通路を挟んで離れた座席に座ってくれて助かった。
しかし、反対側ではRINがしゃべり続けて 動き続けて
かなりウザかった。。。KY RINめ~。

九州は思っていたよりも涼しい。
きっと今だけで そのうちにうだるような暑さになると思うけど。

a0074753_15512928.jpg

空港で預け荷物の先頭に流れてきた 海老の寿司。
[PR]
by JUN-25s | 2009-06-27 22:58 | 日本にて
<< 体験入学スタート 出石そば >>