Boy or Girl

普段祖父母と離れて暮らしているRINにとって
おじいちゃん」「おばあちゃん」のいる生活は新鮮だ。

すっかり馴れて、しかも3姉妹の中では一番のおじいちゃん子。

ところでRINはこの「おじいちゃん」「おばあちゃん
の呼び方は混乱するらしく、
よく 母に向かって「おじいちゃん」と言ってしまったり 逆もあり。

最近では 私に
「えーっと、ぼいぼい(boy boy)が おじいちゃん?」
と 小声で確認してから 声をかけたりしている。

えーっと 決しておじいちゃんはboyではないんだけどね(笑)。
[PR]
by JUN-25S | 2009-07-06 21:29 | 日本にて
<< 日本語生活 なかよし いとこの兄妹と >>