義妹とおでかけ☆

一時帰国での楽しみの一つは義妹とのショッピング。

お互い同じ年くらいの子供がいることもあって
姉妹というよりママ友達。

出産で里帰りするたびに一緒に買い物に行っていたし
子供たちも世話になっていた。

今回RINが幼稚園に行ったことで お互い初めて子抜きでお出かけ。

いつも行くショッピングセンターで買い物。
あれこれ話しながら 買い物するのって楽しい。
a0074753_2358574.jpg
ランチは料理研究家のあの栗原はるみプロデュースの
カフェ『YUTORI NO KUKAN』で。
体によさそうなお惣菜とかの
ランチバイキングが1000円☆

滞在中2人っきりで出かけられたのは
たった一日だったけど楽しかった~。
次はシンガポールでネイルとかハイティに行こうね。
[PR]
by JUN-25S | 2009-07-02 23:41 | 日本にて
<< 延長保育スタート? 体験入園スタート >>