おめでとう & 残念でした

YOU英検4級に合格しました!

おめでとう☆

試験終了後に出てきたときに「うふ。できた☆」と余裕だったので
マジ?と疑っていたけれど ホントだったみたい。ほぼ満点。
試験内容よりも 1時間近く座っていたほうに よくがんばりました(笑)。

そして残念ながらAMIは2級の一次試験不合格。
合格ラインは6割前後 もう少しのところで届かず。
まあ 仕方ないでしょう。2級は難しいよ。

しかし 事前勉強していなく ぶっつけ本番で受験したわりに
不合格だったと知らせると 頭をうなだれて落ち込んでいたAMI。
・・・悔しいのなら 勉強したら?

まだ3年生なんだし いいよ。次回がんばろうね~。
[PR]
by JUN-25S | 2009-07-10 09:27 | 日本にて
<< 近所でランチ カトリック幼稚園だ。。。 >>