夏休みに入り・・・

夏休みに入ったとたん、なぜだか連日雨降り。
梅雨は開けてないのか?

ところで雨降りの夏休み中
3姉妹はどうしていたかというと

朝8時20分からテニススクールの
子供短期テニススクールに通い(4歳からなのでAMIとYOUのみ)

その後10時からすぐ近くのスイミングスクールの
夏休み短期水泳教室に通っていた(3人とも)。

かけもちで それぞれ1時間ずつ。
テニスは4日間、スイミングは5日間
途中で体調を壊すこともなく、本日無事に終了しました☆

子供って意外と体力あるのね~。
いや、だってテニススクールとスイミングスクールって
歩いてすぐだったし、時間的にぴったりだったもの。
テニスで汗をかいた後、プールで汗を流しましょう♪ 
といわんばかりの時間設定。

これは申し込むしかないでしょう?
って思ったのは私だけ?

夏休みに入っても 我が家の3姉妹に 休みはない。。。
[PR]
by JUN-25s | 2009-07-24 13:27 | 日本にて
<< 日本では 登園拒否 >>