久々

土曜日の夕方イーストコーストパークへ。

RINが自転車に乗れるようになってから 来たのは初めて。

YOUとRINの自転車持参で パパとAMIはレンタル。
もう子供乗せ自転車は借りなくていいんだ~。

ただしRINが途中で飽きるかもしれないので
ママは自転車を借りずに横で伴走(というか 歩き。)

a0074753_236119.jpg
案の定 途中で止まっては「ちゅかれた~。みじゅー(水)。」
海岸のほうを見ては「お砂場で遊ぶ~。」

てな感じで なかなか距離は進まず。
スタート地点から数十メートル以内をうろうろ。

パパと姉2人はみっちり一時間のサイクリングを楽しんできた。

夕方曇り空で 立ち止まっているほうが多かったママは
涼しいのを通り越して、結構肌寒かった。
[PR]
by JUN-25s | 2009-08-15 22:59 | おでかけ
<< 新しいモール その② 新しいモール その① >>