新しいモール その②

一時帰国から戻ってすぐの週末
2ヶ月ほど前ブギスにオープンしていた『Iluma』に行ってみた。

このモール 入っているお店が微妙。
どのモールにも入っているような店でなく
初めて見るようなローカルの店ばかり。
洋服も若い人向け(?)だし、雑貨もちょっと場所柄オタクっぽかったり。

つまり我が家のような 子供連れファミリーは狙いじゃないってことで
こっちも全く興味がわかない。面白くない。
広いゲームセンターもあったけど さらに微妙。。。

で、目当ての和食のフードコート 恵比寿星商店街 とやらに行ってみたのだけど

・・・撃沈。

もう行かない。

行った時期も日本から戻ってすぐ さらに心身共に疲れているところだったから
余計に・・・かもしれないけど、二度と行かない。

そして ここのモールも とにかく寒い

ただし、一階の北側の入り口にあった
ブルーマウンテンのコーヒーの店は
ちょっと気になるのでいつか行くかも。でもそれ以上中には入らない。

ちなみに外からのイルミネーションは
ビル全体がふわふわと光っていてきれいなんだけどね、ここ。
[PR]
by JUN-25s | 2009-08-16 23:13 | おでかけ
<< こくご 久々 >>