新しいモール その③

MRTオーチャード駅上にオープンしていた『ion』

地下4階地上4階の大きな規模のショッピングモール。

地上は高級ブランドが並び、他は日本のユニクロや無印など。
レストランも、フードコートも日本のお店が沢山。

ここのエスカレーター。
場所がちぐはぐにあなところにあったり、
いきなり地下4階まで行ってしまうものとかもあり
未だに 自分がどこにいるのか分からなくなる。。。早く慣れよう。

a0074753_94102.jpg
さて この日行ってみたのは4階にある
「Three Sixty MARKET PLACE」
マーケットプレイスがコンパクトになった感じの スーパー。

a0074753_941488.jpg
『DEAN&DELUCA』など世界の有名なお店の食品がずらり。
←こちらは『FAUCHON』のワインコーナー。

a0074753_9423443.jpg

オーガニック製品の品揃えが豊富。
その中のひとつ、イギリスの『Waitrose』
ペパーミントティとビスケットを購入。
お勧めのものがあったら おしえてください。

4階にあるせいか 他の階に比べそんなに混んでなくゆったり。
賑わっている地下に店があるほうが 客が入ると思うし
こっちも便利なんだけど。
あくまで高級路線でいくのかしらん?
[PR]
by JUN-25S | 2009-08-19 09:37 | おでかけ
<< 挑戦☆ こくご >>