Teacher's Day

9月1日はTeacher's Day で ローカル幼稚園はお休み。
RINの幼稚園は ついでに8月31日もお休みになって4連休。

夏休みも春休みも何もない幼稚園では 数少ない貴重なお休み。
そこで日本語クラスのお友達10組母子ほどで
一日目は動物園へ 二日目はインドアプレイグランドの『Fidgets』へ遊びに行った。

動物園の目的は 水遊び~☆

a0074753_9331794.jpg
幼稚園外で会うお友達に 大コーフンの子供たち。
テンション高し。

トラムに乗って 動物園奥の水遊びの場所へ。
(年パスがあると平日のトラムも無料♪)

a0074753_9341448.jpg


a0074753_9344851.jpg
滑り台を滑ったり、上から落ちてくる
大きなバケツの水から逃げたり。
a0074753_9353998.jpg
親同士もおしゃべりできたし
二日間親子で楽しく過ごせました。

この日のRINのゼブラ柄のワンピース。
トラムの模様とかぶって 動物園にぴったり。


ところで RINが幼稚園のお友達と遊びに行くことを知った姉2人は
ずるい!ずるい!!と激怒

・・・あんたたち、ついこの前まで長~~い夏休みだったでしょう?
しかも来月すぐまた秋休みだよ。休んでばっかりじゃん。
ローカル幼稚園はめったに休みなんてないんだからね~!!
(一年のうち土日祝日以外の休みは
このTeacher's Dayとクリスマス後の3日ほどのお休みだけ)
[PR]
by JUN-25S | 2009-09-01 22:29 | おでかけ
<< 怖いもの見たさ 爆裂娘の悪行 >>