CLUB MED

数日前偶然オーチャードのMRT駅で見かけた
CLUBMED"2nd Person Free"の広告。

早速その日の夜HPで確認し ビンタンのクラブメッドで見積もりをとってみると
本当に 2人目半額で かなり安くなる。行きたい~!

ただ、オファーされたフェリーの時間帯がよくなかったのと
コネクティングルームのことなど 確認したいことがいくつかあったので
プロモーション申し込み期間前だったけれど 空いてるうちにと
翌日クラブメッドのオフィスへ。

直接カウンターで話をして
「(プロモーションの申し込み期間は来週からだけど)
もしかして今申し込みできる?してもいい?」
と聞くと
「せっかくここまで来てくれたのだから、OK。
特別に今日でもプロモーション価格で申し込みできるよ。」

ラッキー!!!言って(行って?)みるもんだ

子供が小学生・幼稚園児くらいだと 一番楽しめるらしいので
一度行ってみたかったクラブメッド。
4歳からキッズクラブに入れるのでRINが4歳になるのをずーっと待っていた。
けれどオールインクルーシブなだけあって
それなりにいい値段がする。ビンタンなのに・・・ってくらい。

今回は大人の二人目(ママ)と子供の二人目(YOU)がフェリー代だけで 無料!
旅行期間は10月~来年4月末までとか、一度申し込んだら変更が出来ないとか
日程は4泊5日~とか いろいろ決まりはあるけれど とにかくお得!

念願のクラブメッド決定☆

*プロモーション申し込み期間は8月末までだったのが 一週間延長されて9月7日まで。
[PR]
by JUN-25S | 2009-09-03 22:33 | シンガポール生活
<< 5番目の 怖いもの見たさ >>