人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIM THOMPSON : A THAI RESTAURANT

先日Dempsey HillのAu Petit Salutに行ったとき 通りすぎて
(このレストランのときはカメラを忘れたので記録なし)
まだ行ってなかったことに気付いたJIM THOMPSONのレストラン。

今回はこちらへ。
JIM THOMPSON : A THAI RESTAURANT_a0074753_2340265.jpg
レストランの建物の中は天井が高く 少し暗め。
←写真よりも ずっと薄暗かった。
そしてテキスタイルのブランドだけあって
ソファーやクッションのファブリックがお洒落なデザイン。
ゴージャス♪

JIM THOMPSON : A THAI RESTAURANT_a0074753_2341493.jpg
パパイヤサラダが入っている前菜のプレート
海老たっぷりのグリーンカレージャスミンライス
パッタイをオーダー。
グリーンカレーはほどよくスパイシーで美味しい。
パッタイも上品な味。

食後は濃い目のコーヒー&コンデンスミルクのタイカフェ

お料理は噂どおりどれも美味しかった。
そして思っていたよりボリュームがあって カレーもパッタイも残してしまった。

デザートも食べたかったけどお腹がいっぱいで無理。
大人数で来て(今回は3人だった)他の料理も食べてみたい。
by JUN-25S | 2009-09-10 22:46 | 外食
<< YOU's 7th B... ヘッド・スパ >>