人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんきょうのつくえ

家中の本を一箇所に集めたことにより
いらなくなったカラーボックス1つを処分。
1つをアマ部屋の物置用に移動すると
部屋にスペースができた。

そこで以前からあった(けどダイニングの片隅においてあった)
IKEAの子供用の机と椅子を並べて
『RINのつくえ』コーナーにしてみた。

彼女もこちゃこちゃと私物が増えてきていたので。

「RINの机ができたよ~。」とおしえると
「これRINの?RINのおべんきょうのつくえ?!」
と大喜び。

おべんきょうのつくえ_a0074753_033368.jpg
そしてその夜 みんなリビングにいるのに RINだけいない。
気付くと一人でここの椅子に座っている。
壁に向かって(笑)。

背中が嬉しそう。
何をしているのかな?
by JUN-25s | 2009-09-29 22:05 | 子供
<< 休み中の過ごし方 おうちライブラリー >>