人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み中の過ごし方

昨日は子供の学校の個人面談。

キャンパスが2箇所に分かれているので不便~。
しかも 両親揃って面談に来ている家が多いのに
(そして子供は家でメイドさんと留守番)
うちは相変わらず旦那出張で不在で、子連れ。

・・・別にいいけどね。

そして翌日・翌々日は学校が休み。
休みばっかり。。。と不満を言っても仕方がないので
この休みを利用して
朝からまずはAMIとYOUを連れて歯医者へ定期健診
続いて日本人会のクリニックで季節型インフルエンザの予防接種
必要なことをさくさくっと終え、後はフリータイム♪

こういう用事を一気に済ませて 休みも有効利用しないとね。
RINの通常通り幼稚園。3姉妹中1人だけの登園にちょっと不満気だった。

休み中の過ごし方_a0074753_20213353.jpg
が、今日は幼稚園でチルドレンズディと
中秋節のお祝いをする日。

ドレス、チャイナ服、浴衣、何を着ていってもいい日だったので
ドレスで登園。
髪をジェルでまとめてみたら
かわいいというより
おもしろいかっこいいRINの出来上がり♪
by JUN-25S | 2009-10-01 21:59 | 子供
<< タイミングを逃して楽勝♪ おべんきょうのつくえ >>