canele

最近気に入ってるCaneleのカフェ。
Shaw Centerの1階。(行ったことないけどパラゴンの地下にもあるとか。)

a0074753_23412060.jpg
パスタとかスープとかサンドイッチとか
一通りカフェの食事メニューが揃っている。
でも私が頼むのはいつもこの
(写真が近すぎて 何だかよく分からないけど)
ガレットのようなもの。

見た目ガレットのようだけど 生地にソバ粉は入ってなさそう。
メニューには何て書いてあったっけ??まあいいや。

野菜がいっぱいのっていてヘルシー・・・のようだけど、
見た目よりもボリュームがあり、全部食べきれない。
でも 美味しい~。

一緒に頼むのは あえてコーヒーではなくオーガニックティー。
ローズヒップティみたいな酸っぱいRed Ruby(確か・・・)とかいうお茶。
確かショウガも入っていたかな。
お店の中はエアコンがきつめなので 温かいお茶が欲しくなる。

気軽なランチにお勧め。
[PR]
by JUN-25S | 2009-10-06 23:36 | 外食
<< UN Day@Middle S... 白亜の洋館でベトナム料理 >>