Bintan Club Med③

クラブメッド3日目。
朝から曇り空。早朝は恒例の テラスで読書。
そして子供達は今日も元気にキッズクラブへ。
キッズクラブGOともすっかり仲良し♪

その間旦那はゴルフレッスン。私はヨガへ。
見晴らしのいいバーでのヨガ。気持ちいいー。
a0074753_2315412.jpg

アーチェリー&ボール遊びのために
スポーツセンターへ移動中の YOUとRINを発見。
行ってらっしゃ~い。

その後私はコインランドリーでお洗濯。
有料だけどこれはとても便利。
a0074753_23183820.jpg
部屋を掃除してもらった後のベッドの上に
タオルでできたぞうさん。
子供達は最後の日までこの状態で大事にとっておいた。


a0074753_23192277.jpg
a0074753_2320617.jpg
子供達はそのまま
キッズクラブで昼食。


旦那と2人でランチをした後
そろそろ子供達の疲れが出る頃なので 昼寝をさせるために 迎えにいってみた。
ところがRINが「嫌だ。帰らない!残る!」と逃げるので
そのまま残し、YOUだけママと昼寝。

夕方旦那はまたゴルフレッスン
昼寝から起きたYOUを連れて キッズクラブの夕方のイベントへ。
今日はビーチで砂の城・・・じゃなくて、砂のギター作り
夜のイベントがエアギターショーだったので それにちなんでとのこと。
a0074753_23205753.jpg
a0074753_23213868.jpg
チームに分かれて
砂でギターを作る
コンテスト。


RINはおかまいなしで ひたすらバケツに砂を入れて砂遊び。
仕方ないのでママも手伝ってYOUと頑張って作る。
a0074753_23221325.jpg

その後パパと合流してプールでひと泳ぎ。疲れ知らずの子供達。

そして夕食へ。
レストランのビュッフェの料理はすごく沢山の種類がある。全部食べるのはもちろん無理。
そして今度食べようと思っても メニューは日替わりなので その時に食べないと食べられない。
夕食もテーマが決まっていて インドネシア イタリアン アジアなどの料理。どれも美味しい。
もちろん子供に定番のピザやチキンナゲットもあるし、
サラダも沢山の種類。パンもチーズも豊富。
テーマにそったメニュー以外に 必ず日本食のコーナーや韓国料理のコーナーもあり
RINはふりかけご飯、YOUも梅干を毎日食べていた。
デザートもケーキバイキングのように沢山の種類のケーキがあるし
アイスクリームやフルーツも。

ジュースにコーヒー・紅茶など飲み物も豊富。コーヒーが美味しくないのが残念!
ビールもビールサーバーで いくらでもご自由に。
ワインもワインクーラーから持っていって、ボトルで飲み放題。残念ながら私は飲めないけど。

さてこの日の夜のイベントはエアギターショー
a0074753_2324020.jpg
ロックシンガーに変身して、ステージの上でダンボールでできたギターをかき鳴らす子供達。
フェイスペイントでROCK YOU!
仮装もしたよ。


さすがに眠そうだったので(昼寝をしなかったRINは昨日と同じ状態)
9時からのメインショー(こちらも『エアギター』)は見ないで部屋へ。
まだまだプールで水球大会をしていたり(!) ディスコで踊っていたりしていたけれど
子供は そして私も寝る時間。お休みー。
[PR]
by JUN-25S | 2009-10-12 23:11 | 旅行
<< Bintan Club Med ④ Bintan Club Med ② >>