人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bintan Club Med⑤

クラブメッド最終日。
ぎりぎりまで遊び倒します。今日も朝からキッズクラブへ。
旦那もゴルフレッスン

私は荷物のパッキングと写真の注文。

ホテル内ではプロのカメラマンが一日中あちこちで沢山写真を撮ってくれて
写真はすぐにパソコンで見られるようになっていて 販売をしている。
決して安くはないんだけど キッズクラブにいるときの様子などの写真は
とてもいい表情をとってくれている。さすがプロ。
厳選して数枚購入注文。

昨夜のショーのメイク&フェイスペインティングはこんな感じ。
Bintan Club Med⑤_a0074753_061648.jpg
Bintan Club Med⑤_a0074753_06532.jpg

Bintan Club Med⑤_a0074753_073548.jpg

Bintan Club Med⑤_a0074753_08861.jpg


ベストショットはこれ。
Bintan Club Med⑤_a0074753_084310.jpg

プールの滑り台でRINを抱っこしているYOU。

昼食前にキッズクラブに迎えに行き
その後はぎりぎりまでパパと子供達は海とプールで遊んだ。
沢山遊んでもらった Ericさん。Bintan Club Med⑤_a0074753_0102550.jpg
Bintan Club Med⑤_a0074753_011552.jpg
キッズクラブのGOに見送られ
友達になった子とお別れをして(でもシンガポール在住なのでまた会えるかも?)
沢山の思い出を作って 完全燃焼して帰宅。

いやー遊んだ。楽しかったー。
AMI曰く「夢のような毎日」だった。
by JUN-25S | 2009-10-14 22:00 | 旅行
<< ブレスレット Bintan Club Med ④ >>