ハロウィン@幼稚園

幼稚園のハロウィンパーティ。
今年のテーマは「Red Carpet」 。アカデミー賞授賞式!

正装なので女の子はドレス。男の子はタキシード系。

当日同じコンドのお友達5人に我が家のドレスをレンタル。
うち、どんだけドレスあるんだ~(実はまだある)。
女の子はみんな プリンセス気分でご機嫌。

a0074753_23555425.jpg
RINはピンクのドレスで。
このドレス 3年前にAMIが着ていたもの。
ちなみにそのときのRINの仮装は子悪魔だった(笑)。

a0074753_23584283.jpg
メイクしてラメちらして
頭もゴージャスに 
付け毛で盛ってみた。


あれ?RINってば
授賞式に来ているセレブというより、
プリンセスというより、
・・・キャバ嬢❤(笑)。目指せ指名NO1。

今年はちょっと面倒だったので用事があったので 
幼稚園へは見学に行かず。
園では子供達のパフォーマンス・コンテストがあったらしい。
オスカーは誰の手に?!
a0074753_025468.jpg
さて夜は 我が家でポットラックパーティ。
ハロウィンパーティではなく
来月本帰国のお友達の送別会。
最後に子供同士いっぱい遊ばせたかったので。
子供13人大人7人の大人数。
a0074753_033824.jpg
子供に(大人にも)大人気だった
Tちゃん作のフルーツポンチ。
本気で奪い合い(笑)。



最後にはAMI&YOU先導で
(ハロウィンを意識してか?)
お化け屋敷ごっこで大いに盛り上がっていた。
みなさん美味しい料理 ごちそうさまでした~☆
[PR]
by JUN-25S | 2009-10-30 23:53 | 幼稚園
<< そして当日 クリスマス準備 その後 >>