そして当日

ところで我が家のハロウィンは 前日の幼稚園のイベントのみで終了。

今年は去年一昨年も行った学校のイベントへは参加せず。
なぜかというと・・・

① チケットが微妙に値上がりした

② YOUに虫歯がみつかったため(完治したけど)キャンディーなどを控えていたのに
(そして子供達も欲しがらなくなっていた)
大量のお菓子(キャンディー系)をもらってしまうこの状況は非常によろしくない

③ ちょっと飽きた

以上の理由。去年確かに楽しかったけど 激混みで疲れたしねー。
もう、今年はいいかな、って感じ。来年はまた行ってるるかもしれないけど。

で、ハロウィン当日夜 普通の週末を過ごしていたところ いきなりの激しい雷雨。
「あー、行かなくてよかったよね、ね。」
と 子供達に無理やり納得させたのだった。
まあ、子供達も「別に行かなくてもいい。」と言っていたので。

今年はイマイチ気分が盛り上がらないまま過ぎていったハロウィンだった。
[PR]
by JUN-25S | 2009-10-31 23:12 | シンガポール生活
<< 乗り物酔い? ハロウィン@幼稚園 >>