人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤーエンド・コンサート 2009

我が家にとって幼稚園の年末コンサートにも4回目。

AMI1回、YOU2回、そしてRINは既に3回目のコンサート。

今年は時間短縮が目標なのか
RINのナーサリーの出番は1回のみ。
去年ですら2回出番があったのに。
子供の負担は減っているといっても、親としては寂しい限り。

3年前YOUがナーサリーの頃は衣装を変えての3回も出番があったのにね。。。

イヤーエンド・コンサート 2009_a0074753_23502253.jpg
RINたちは英語劇の中のリス役。
こんな衣装で がんばって踊っていました。

衣装は去年と比べて キラキラでよろしい(笑)。
頭もラメラメ降ってたし。

イヤーエンド・コンサート 2009_a0074753_23513547.jpg

お土産にもらったお菓子に夢中の二人。
お友達の衣装は隣のクラスのもの。

今年も開演が夜の7時で8時半過ぎに終了。
その後ロビーでビュッフェを食べて、
写真を撮って 走り回って10時くらいまで。
翌日は普通に幼稚園(もちろん姉達は学校)がある。お疲れ様~☆
by JUN-25S | 2009-11-25 23:46 | 幼稚園
<< クリスマスツリー My Birthday >>