ミニ・ピアノコンサート

ピアノの先生のお宅でのミニ・ピアノコンサート

日本人の生徒が5人集まって。

もちろんYOUも参加予定だったが 友達から↓お誘いがあったので
キャンセル。本人はちょっと人前で弾くのは苦手で嫌がっていたので
これ幸いと友達の家へ。。。(笑)
なのでAMIとRINのみ連れて参加。

a0074753_091472.jpg
1人ずつピアノを弾いたあとは
先生のピアノに合わせて 鈴などを持って一緒に
クリスマスソングを合奏。
これにはRINも参加。


RINも今月からK1になりピアノの個人レッスンがスタートしたけれど
まだ1人で曲が弾ける段階ではないのでね。

その後はお菓子を頂きながら
おしゃべりしたり、子供達は遊んだり。

日本人の先生にピアノを習っていると大きな発表会があったりするけれど
3姉妹が習っているロシア人の先生のピアノ教室はそういうのはなし。
だけどこういう風に 人前で弾く機会を用意してくれるのは嬉しい。
[PR]
by JUN-25S | 2009-12-11 23:01 | 子供
<< ピアス☆ Holiday Concert... >>