ピアス☆

学校で友達(日本人でも)がしているせいか AMIが最近あこがれていたピアス
そこでバレエの発表会をがんばったご褒美にピアスホールを開けに行くことにした。

友達に教えてもらったジュエリーショップで
ピアッサーを使ってお店の人に ばちん!と開けてもらった。
a0074753_1692747.jpg
一瞬痛がっていたけれど 開けたあと鏡を見て満足そう。
ついでにYOUも。

「RINもやりたい!」といえば
やってもかまわなかったけれど
姉達が最初少しびびっていたのを見て
結局「RINはやだ。。。」と。

耳元でピンクのファーストピアスがきらきら☆
何かするたびに 「ピアスとれてない?」「あ、触っちゃった!」とか
2人ともいちいち気にして ちょっとウルサイ。
[PR]
by JUN-25S | 2009-12-12 22:07 | 子供
<< 雪遊び ミニ・ピアノコンサート >>