雪遊び

週末夕食後 思い立って 毎年恒例タングリン・モールの泡の雪遊びへ。
7時45分からと8時45分からの回があって 遅いほうへ。

a0074753_16134569.jpg
子供達はずっと前から行きたがっていたけれど
最近雨が多く、涼しかったことと
とにかく 幼稚園のコンサートと発表会が
終わってから でないと
風邪をひいたら困るので
お預け状態だったので ようやく。

a0074753_16142415.jpg
タオルと着替え持参プラスゴーグルも。
(石鹸?の泡なので 目に入るとしみるから)
そして今年もRINは泡にまみれるのを拒否し遊ばす。



終わったあと、やはりあまりにも寒かったので
水で洗うことはせず、泡だけ落としてそのままタオルで体を巻いた状態で車で即帰宅。
雨季はやっぱり涼しいね。日本の冬とは比べ物にならないけど。

a0074753_16204690.jpg

日本で本当の雪遊びをしていたことは 忘れちゃってるかな?
[PR]
by JUN-25S | 2009-12-12 23:11 | おでかけ
<< プール & クリスマスパーティ ピアス☆ >>