クリスマスパーティ

クリスマスイブは朝から大雨。。。
幼稚園はこの日半日保育で 昼には子供達が帰ってくるので
コンドのプールサイドとファンクションルームでクリスマスパーティ。
(大人6人子供11人!)

開始までにいろいろトラブルがあったものの
(長くなるので詳細は略・とにかくハプニング連発だった)
みんなで協力してなんとか無事に(笑)。
今回持ち寄りとかでなく 簡単にピザとケーキをテイクアウトして。

a0074753_455372.jpg
a0074753_4625100.jpg
友達お手製の
ツリー型クッキー。
かわいい☆



子供達はファンクションルームで走り回って、踊って、遊んで
プレゼントももらって、また遊んで、走ってエンドレス。。。
親達はまったりとおしゃべり。

夕方には雨もあがり そのままプレイグラウンドで6時くらいまで遊んだ。

この日パパは出張で深夜帰りなので 夕食はクリスマスディナーとかでなく普通ご飯。
ケーキも食べたしもう満足だよね?なんちゃって。
[PR]
by JUN-25S | 2009-12-24 22:01 | シンガポール生活
<< ☆メリークリスマス☆ Safra Kids Amaze >>