☆メリークリスマス☆

昨夜3姉妹のところにサンタさんがやってきた。

AMIのリクエストは 携帯またはi-pod
サンタさんはこのリクエストは却下したので(笑)
プレゼントは パックンサンドメーカー。

「いやーん!これ欲しかったの~♪」だと。そうだったんだ。

YOUのリクエストは 水筒
ただの水筒ではない。スイス製の高いやつ。
(うちはいつも薬局で売ってるプラスチックの安いの使ってるんでね。。。)
学校のお友達がみんなこれなんだって。
で、友達にどこで買ったか聞いたら「サンタさんにもらった」って言われたらしい。

RINのリクエストは かわいい紙
RINはメモ帳とか折り紙とか紙類が好き。そしてそれを友達に配りまくるのが好き。。。
なので箱入りのレターセット。

プラス メモ帳や鉛筆やお菓子など細々したものが沢山つまったBOXがそれぞれに。

自分の誕生石がついた鉛筆を見つけて
AMIもYOUも
「なんでサンタさん、YOUたちの誕生石知ってるんだろう?すごい!すごいよ!!」
と大興奮。

この様子だと、我が家にはこれからも当分サンタさんが来るみたい?だね。
a0074753_4243754.jpg

☆メリークリスマス☆
[PR]
by JUN-25S | 2009-12-25 15:16 | 子供
<< バレエ特別レッスン クリスマスパーティ >>