コンド同窓会?

前日に引き続き 夕方バレエ教室の特別レッスンに参加したAMI。
今回はバレエ友達mioちゃんと一緒に。

終ってから二家族で夕食を食べようと予約していた店に行くと
なんと同じコンドのTちゃん家族と 香港から遊びにきていたCちゃん家族(以前同じコンド)
と偶然合流。
思いがけず4家族で賑やかなテーブルに。

さらに別のテーブルには これまた偶然
インドから遊びにきていたMちゃん家族(以前同じコンド)もいて
まるで このコンドの同窓会のようにった。

さらにこの日の夜は ママ達だけで 家の近くのスタバで恒例の夜お茶。
楽しい一日だった。

★Cちゃんこの日偶然会えてよかったです。お土産受け取りました。どうもありがとう。
またシンガポールに遊びにきてね!★
[PR]
by JUN-25S | 2009-12-26 19:50 | シンガポール生活
<< マレーシア・ゲンティンハイラン... バレエ発表会@家 >>