大晦日

いつもなら 姉達が休みだろうがなんだろうが
年末ぎりぎりまで幼稚園に行かせていたけれど
今年は30・31日はRINを休ませることにした。

RINも(私が?)成長したな。。。(笑)

そして大晦日。
3姉妹を連れて買出し。
買い物を無事に終え、夕方いつもどおりテニスレッスンを受けたあとは

紅白歌合戦。

毎年出かけたり、気付いたら始まっていたりして
ここ数年ちゃんとオープニングを見ていなかったので
今年の年末の目標は「紅白を最初からちゃんと見ること」にしていた。
かなりどうでもいい目標だけど。

そして前半の出演者が全く分からなかった。
「この子たち、ってジャニーズ??」「誰、これ?」の連続。
後半の昔の歌のほうが楽しめた。
マイケルジャクソンの映像に 映画を見ていた子供達は反応し
嵐に声援を送り 思ったより楽しめた。

実はもう1つの目標で「年内に2009年度分のブログを書いてしまうこと」もあったのだけど
紅白観戦を優先して 結局年明けにさかのぼって書くことに。。。

こんななので、去年と同様クリスマスカードも年賀状も作っていません。
この場をお借りして 今頃ですが、よいお年を。
[PR]
by JUN-25S | 2009-12-31 23:02 | シンガポール生活
<< あけましておめでとうございます マレーシア・ゲンティンハイラン... >>